menu

会社ブログ

  1. ホーム
  2. 会社ブログ

ホームページをリニューアル致しました。

ホームページをリニューアル致しました。

お金をかければ、いくらでも良い家が建つ?

コストダウンは住宅品質の低下を招く?

確かにかつてはこれが真実だったかもしれません。しかし、今、ある家づくりシステムの登場で過去の常識が覆されつつあります。それが「R+house(アールプラスハウス)」。仕入れや工程、その他の手間など注文住宅に付き物だったさまざまな無駄を徹底的に省きコストを抑えることで、これまで敷居が高かったアトリエ建築家による住宅設計をより多くの方にとって身近なものとすることに成功したのです。しかも、このR+houseはハイセンスでオリジナリティに富んだ家づくりを可能にしただけではありません。コストダウンを図りながらも肝心の住宅品質・性能を追求し、長期優良住宅基準を大きく上回る高気密高断熱性や省エネ性、耐震性を達成しました。

 

自分や家族のこだわり、ライフスタイルを反映したオリジナリティに富んだ家、クオリティの高い家がほしい──そんな皆様の想いにもR+houseなら100%応えられます。だから、あなたもぜひ“建築家とつくる家づくり”にご参加ください。島根県(益田市・鹿足郡・浜田市・江津市)、山口県(萩市)では、岩見建設が良きパートナーとして、皆様のマイホームプランを全面的にサポートいたします。

< 一覧に戻る

ご相談・資料請求・勉強会・ショールーム等の来場予約はコチラから!