会社ブログ

新型コロナウイルス感染症への弊社の対策について

 

新型コロナウイルスの感染症対策としてお客様の安全を考慮し、

岩見建設・アールプラスハウス石見店では以下の対応を当面の間、実施致します。

 

■モデルハウス及びイベントのご来場は予約制とさせていただきます

■弊社にて、入り口に消毒薬を用意いたしますのでご利用をお願いいたします

■モデルハウス1棟につき、1家族様のみの打ち合わせや見学とさせていただきます

■打ち合わせの前後では換気の徹底、ドアノブのアルコール除菌をさせていただきます

■ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします

 

安心してご来場いただけるよう、スタッフ一同感染症対策に努めております。
ご不便おかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

モデルハウス見学やミニ勉強会(個別勉強会)、家づくりのご相談をご希望される方はお問合せフォームよりお願いいたします。

またお電話でのお問合せ(0856-22-8268)も可能です。

休日・平日問わずご対応いたしますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

 

また、ZOOMを利用したオンライン打ち合わせも実施しております。

こちらをご希望される方は、お問合せフォームよりご連絡をよろしくお願いいたします。